このエントリーをはてなブックマークに追加

Marks & Webにとてもシンプルで自然派でリーズナブルな子供用おもちゃがあったのでしたいのがMARKS & WEB ウッドベビーラトルです。 素朴な木の質感とともに赤ちゃんが口に入れたりしても安心なサイズです。そして、ボールタイプは1200円ぐらいですが、それ以外は1つ600円前後とこの手の木製おもちゃとしては試しやすいお値段です。

もともと嫁さんがMarks & Webが大好きで、保湿クリームなどをプレゼント用に買おうとしたときに見つけました。嫁さんは、 MARKS & WEBという会社自体の理念や製品の品質が大好きのようです。

厳選したオイル・ハーブなどの植物原料、そして精油(エッセンシャルオイル)の香りを最大限に活用したボタニカルアイテムの企画・販売。オーガニックコットンタオル・帆布等、素材を重視したライフスタイル商品の企画・販売。ホームページにおける、自社商品の通信販売と全国の直営店「MARKS&WEB」の運営。

MARKS&WEB ラトル

ちなみに、

ラトルとはベビー用のおもちゃのことで、英語で「鳴らす」の意味。安全性を考えて天然素材にこだわり、無着色・無塗装でつくられた木製(ブナ材)のおもちゃです。すべすべとしたやさしい手触りで、赤ちゃんが握ったときに痛くないように面取りをして仕上げています。リング、スティック、ボールはそれぞれ異なる音と動きで、赤ちゃんの感覚を刺激しながら遊べます。

この記事の執筆時点では、Amazonなどにはありませんでした。もしお近くに店舗などがあればぜひチェックしてみてください。

MARKS & WEB
MARKS & WEB ウッドベビーラトル



関連記事
コメント投稿
最大255
最大1000
最大255
Email never displayed on this site. 最大255
Site is displayed. 最大255


記事一覧へ